画像1

🎤61【残酷な天使のテーゼ】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子
作詞:及川眠子 作曲:佐藤英敏
コード譜:ガズ
アレンジ:ちゃりれれ
歌とウクレレ:ジャイアン

いやぁ〜ごめんなさいね🙇‍♀️
メロディ間違えてるかも知れない🤭
左手の爪が伸びていたし、
手汗はかくし、ボロボロの伴奏👎
それでも投稿する勇気にかんぱ〜っい🥂😆

更に言い訳😅
爪が指から出ていては上手く押弦できないの
でもね日常生活では爪がないと不便なのよ
例えば床に髪の毛が1本落ちていても拾えないとか、シールやテープを剥がせないとか💦
だから普段の爪は不潔に見えない程度に放置
ウクレレもその爪で弾いちゃう
気分転換だからへっちゃら
ところがどっこい、録音したら……🫠

10/5は由美(仮名、長女、私とは「接点ゼロ希望」)の誕生日だった🎂
由美、生きてくれているだけで良いんだよ💝
きっと伝わらないけれど……

#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #残酷な天使のテーゼ #高橋洋子 #エヴァンゲリオン #音楽 #音楽配信

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝