画像1

🎤46【待つわ】ジャイアンが弾き語ってみた

ちゃりれれ【時々ジャイアン】
00:00 | 00:00
待つわ あみん
作詞•作曲:岡村孝子
コード譜:ガズ
歌とウクレレ:ジャイアン

こういうキーが一番迷う
オクターブ上で歌うか下で歌うか?
自分の声にはどちらが合っているのか?
聞き苦しくないか?
はい、両方歌ってみました😁
どちらがマシに聞こえるのかな?
主観が入るから自分では判断できないや
マライアやMISIAみたいに歌えれば、どちらでも無問題なんだけれどね🤗

初めましてのクリエイター様が沢山いらして下さって嬉しい悲鳴
スキ❤️制限にかかってばかりで、こちらからなかなかお伺いできないのが心苦しいです🙇‍♀️
#歌 #ウクレレ #弾き語り #歌ってみた #弾いてみた #ジャイアン #自己流 #待つわ #あみん #スキ制限 #お詫び #coucounote作家様からのプレゼント曲

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

サポートしていただき有難うございます💝