「自分なんか駄目だ」という思い込みを捨てる

人は悩んだり、上手くいかず落ち込んだ時、「自分なんか駄目だ」と思い込んでしまう事があります。
でも、それは一番いけない事だと思います。

最初から全てが上手くいく人はいないものです。
今大成功している方であっても、過去には血の滲むような苦労をされて、今の成功を手に入れられているものです。
また、大成功している今であっても、うまくいかない時はあるものです。

大切なのは何事も経験であり、うまくいかない方法を学んだだけだという事です。

何事も経験であり、大成功に向けての練習であると考えて、自分の目標に向かって進んでいきましょう。
皆さまは駄目な人では決してないのですから。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #駄目だ #思い込み #思い込みを捨てる #経験 #うまくいかない #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。