見出し画像

その場にふさわしい動きをすれば、そのようになります

その場にふさわしい動きをすれば、そのようになっていきます。

例えば、機嫌が良いように振る舞えば、皆さまの周りはそのようになってきます。
元気に振る舞えば、同じように皆さまの周りはそのようになってきます。

反対に、イライラした様子を見せたり、不安な様子を見せたり、怒りをあらわにすれば、皆さまの周りはそのようになっていきます。

機嫌が良い、元気、不安でないなどの状況は、皆さまが好む感情であると思います。
であれば、まずは自分から、そのように振る舞い、周りの空気を変えていく事で、ハピネス溢れる世界に近付いていくのではないかと考えています。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #機嫌 #元気 #動き #ふりをする #ハピネス #与える受け取る #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。