見出し画像

一歩進めると時間と一緒に貴方の経験値は積み重なっていきます

「気が進まない」という気分になる事は、生きていれば毎日のようにあると思います。

でも、とりあえず着手して、一歩進めてしまうと、スルスルと進んでいく事が多いと思うのです。
そして、進んでいけば気付きも得られて、自分の経験になっていきます。

気が進まなくても、時間は進んでいきます。
であれば、とりあえず着手してみませんか。
着手すれば、一歩進む事ができます。
そしてその積み重ねが、貴方を作っていきます。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #気が進まない #時間 #初めの一歩 #経験 #経験値 #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。