見出し画像

ダメだこりゃー、次いってみよう!

正直なところ、日々色々なことが起きます。
それらに一喜一憂することは、感情を持っている生き物である以上仕方のないことかもしれません。

でも、それらに振り回されていては、前に進みませんし、楽しい日々を過ごすことも難しくなってきます。

どうしてもダメな時は、一時的にその場から離れて自己を休ませることも大切ですし、自分を上手くリフレッシュさせて、「はい、次いってみよう」の精神で前に進んでいくことも大切ですね。

昭和のドリフターズの名台詞、「ダメだこりゃー、次いってみよう」という気持ちも時には大切なのだと思います。

秋の気配が感じられるこの頃、ふと感じたことを書いてみました。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。


.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #ドリフ #ダメだ #一喜一憂 #切り替え #リフレッシュ #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。