見出し画像

予定を積み込み過ぎずに「できる」という気持ちを受け取る事ができる環境を作っていく

日々頑張ってみえる皆さまは、今日は何をやるかを決めた上で行動されていると思います。
ただ、きちんと予定をこなそうとしても、結果としてその予定をこなせない事があるかもしれません。

そのような状況が続く時は、予定を積み込みすぎているのかもしれません。

もちろん、多くの事を日々きちんとこなしていく事は大切なことです。
ただ、予定をこなせない日々が続くのであれば、少し予定を少なくして、少なくした予定をいかに効率的にこなせば良いかを考えられた方が良いと思います。
結果、効率化がうまくいけば、少し予定を多くして、実施可能かを確認していきます。

「できない」という気分を味わうより、「できる」という気分を受け取れる環境を自分で作り、継続して自分を高めていきましょう。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #予定 #できる #効率化 #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。