見出し画像

「やる」から「できるようになる」

私たちは「できる」から「やる」という認識を持っているのかもしれません。
でも、「やる」から「できるようになる」というのが正しいのかもしれませんね。

最初から「できる」人は誰もいません。
何度も「やる」という経験を積み重ねて、今「できる」ようになっているのです。

今「できない」ことを自慢するのではなく、日々どんどんチャレンジして、「できること」を増やしていきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #できる #やる #できない #チャレンジ #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。