見出し画像

頑張った自分を褒める

疲れても、誰も褒めてはくれません。
でも、皆さまが頑張ったから疲れてしまったのです。
であれば、自分で自分を褒めて差し上げてください。
「私よく頑張った」と。

そして、自分を褒めた後は、しっかり休んでくださいね。
しっかり休めば、また頑張る事ができます。

人は、頑張り続ける事はできないものです。
しっかり自分を休ませる事が大切なのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #自分 #褒める #頑張る #休む #頑張り続ける #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。