見出し画像

疲れたのは皆さまが頑張ったからですよ

頑張れば疲れるものです。
また、疲れたのは皆さまが頑張ったからです。

疲れたままでは皆さまのエネルギーを出し続けることはできません。
ここぞと言う時に、フルパワーを出すためには、休む時はしっかり休むことが大切です。

また、お休みの予定を予め確保することも大切なことだと考えます。
その日は「休む日」と宣言して、何も予定を入れない。
予定を聞かれても、「その日は先約があります」とハッキリ言う日を確保して、その日は自由気ままに自分を休ませるために時間を使っていきましょう。

日々お忙しい皆さまは、正直疲れも溜まります。
また、お休みもなかなか取れないことが多いかもしれません。
そんな中でも意識して自分を休ませる時間を確保し、しっかり自分を立て直して、また頑張っていきたいですね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #疲れ #頑張る #リフレッシュ #休む #立て直す #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。