見出し画像

しっかり休んで、今日も機嫌良く過ごしていく

時は夏真っ盛り。
毎日日本中で最高気温が更新されています。
暑いと、体力が消耗してしまうもの。
そして、体力が消耗して、疲れが溜まると、何かと機嫌が悪くなるのが人というものです。

皆さまのご事情も当然あるとは思いますが、やるべきことをさっさとやり、さっさと自宅に戻って早めに休みましょう。
また、まとまった夏季休暇を取得できる方は、特に予定がなくても、自分の身体を労わるお休みにされることをお勧めします。

暑さのせいにして、機嫌を悪く過ごしても、誰も嬉しくはありませんし、何より自分がつまらないです。
自分で自分を積極的に休ませる。
そして日々機嫌良く過ごしていく。
結果、これが機嫌が良い状態を引き寄せることにもなり、自分も周りの方も幸せにできるのではないかと思うのです。

暑い中ですが、元気に笑顔で機嫌良く。
疲れたら早めにしっかり休む。
これでいきましょう。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。


.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/
#スキしてみて #潜在意識 #休む #機嫌 #体力 #夏季休暇 #与える受け取る #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。