見出し画像

残念な結果を受け取ったとしても、無駄ではない

チャレンジしても、その目的に到達できないことや、目標を達成できないことは、残念ながらあり得ることです。

勿論、チャレンジにあたっては、目的を実現することや、目標を達成することにフォーカスして取り組む必要があります。

ただ、取り組んだ結果、残念な結果を受け取らないといけないこともあるのが事実です。

しかし、そのチャレンジに取り組んだことに価値があり、その取り組みが、その後皆さまが生きていく上での糧になることは間違いないと思うのです。

生きていく上で目的や目標を持ってチャレンジすることは大切なことです。
でもそれが、残念な結果になったとしても、それは無駄なチャレンジではないのです。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #残念 #チャレンジ #無駄 #目標 #失敗 #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。