見出し画像

感謝と楽しみにフォーカスして眠るとそのような状態を引き寄せる

明日を素晴らしい日にしたいと思うのであれば、是非皆さまに実践頂きたい事があります。
それは、就寝前に今日に感謝し、明日がどんなに楽しいか思い浮かべると言うものです。

感謝するのは、その日お世話になった方や、親切にして頂いた方への感謝等です。
仮に家から一歩も出なかったとしても、食事を作って頂いたりという事もあるでしょうし、そもそも自宅に居させて頂いた事に感謝するというのもあると思います。

明日が楽しいと思い浮かべるは、些細な事でも良いのです。
あるショップで綺麗なものを見て、嬉しい気持ちになるとか、朝いつものコーヒーショップでコーヒーが飲めるとかでいいのです。

このように、感謝と楽しみにフォーカスして眠ると、不思議とそのような状況を翌朝から引き寄せるものなのです。

是非一度皆さまもお試しください。
今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #感謝 #楽しみ #眠る #素晴らしい日 #毎日投稿 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。