見出し画像

生まれ変わったらやりたい事を今やる

「生まれ変わったら、〇〇がしたい」
そのように思われている方もみえるかもしれません。
でも、それ生きているうちにやってみませんか。

私たちは死後どうなるのか。
はっきり言ってわかりません。

であれば、今の生きている人生の中で、やりたい事を思いっきりやれば良いのです。
自分に足枷を付けているのはあくまで自分自身です。
それに自分の人生は自由に生きる権利があるのです。

今、皆さまがやりたい事は何ですか。
それやってみませんか。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #生まれ変わる #人生 #生きる #今を生きる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。