見出し画像

時には「元気なふり」をしてみる

時には元気が出ない日もあるものです。
でも、毎日元気がない日を過ごすのも勿体無いものです。
勿論、体調が悪いとか疲れている状態は、物理的に改善する必要がありますが、なんとなくという時には方法があります。

それは、「元気なふり」をすることです。
具体的には「自分は元気だ」とか、「朝起きる事ができたから元気だ」とか「食事がきちんと取れたから元気だ」と声に出して繰り返し言ってみる。
まずはこんな方法で良いと思います。

続けていると、自然と心も体も元気になってくるものです。

騙されたと思って、一度チャレンジしてみてください。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #元気 #元気なふり #元気がない #体調不良 #毎日更新 #毎日note


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。