見出し画像

選択した方を精一杯生きる

人の人生に答えはありません。
それぞれの皆さまが経験する人生が正解なのです。

「あの時、あの選択をしておけば」
と考える事はよくあることですが、これもどちらを選択したかはあまり関係ありません。
また、どちらが正解ということもありません。
あくまで選択した方が、その時の正解です。

ですので、選択した方を精一杯生きていくことが大切だと思うのです。
過去には戻る事はできないのですから。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #選択 #人生 #精一杯生きる #正解 #生きる #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。