見出し画像

美しい人生を送るため、自分の心の窓を綺麗にする

美しい人生を送りたいと思うのであれば、自分の心の窓を綺麗にする事から始めましょう。
何故なら、自分の心の窓が綺麗ならば、その窓を通して見える人生の景色はクリアであり、そのような人生を受け取り続ける事になります。

心の窓を綺麗にするとは、
・丁寧な言葉を使う
・挨拶をキチンとする
・相手への気遣いを忘れない
・日々学びの気持ちを忘れない
・感謝の気持ちを忘れない など
と言った行動をする事だと私は解釈しています。

また、心の窓は、周りの影響を受けて汚れたりもします。
ですので、常に心の窓を綺麗にするため、日々意識して行動し続ける事が必要です。

かと言って難しく考える必要はありません。
自分がどのような行動をすれば、世の中がハピネス溢れる世界になっていくのか。
それを考えて日々行動していけば良いと思うのです。

まずはできるところから取り組んでみませんか。

今日もお読み頂きましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #人生 #心 #心の窓 #ハピネス #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。