見出し画像

落ち込んだ時こそ前を見る

皆さまは落ち込んだ時、何処を見ますか?
おそらく下を見てしまうと思います。

そんな時こそ、真っすぐ前を見るようにしてみましょう。
これだけで気持ちは楽になりますし、なにより呼吸が楽になると思います。
呼吸が楽になるという事は、自分の身体に空気を沢山取り入れやすくなりますので、脳の回転もアップします。
結果、課題などへの解決方法が思い浮かぶようになり、落ち込んだ事に対する課題の解決に向けて行動していく事が可能になるのです。

落ち込んだ時こそ前を見る。
これで今日から頑張っていきましょうね。
今日もお読みいただきましてありがとうございます。

.アメブロでも私の記事を公開しております。こちらも是非ご覧ください。
https://ameblo.jp/captainchappy/

#スキしてみて #潜在意識 #落ち込む #前を見る #課題解決 #頑張る #毎日更新 #毎日note

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポート頂けると嬉しいです。自己のスキルアップのために使わせて頂きます。学んだことはこちらで皆さまに還元させて頂きます。