見出し画像

天才カメラマンHBKさん

「この人天才だ!」
チャオカフェ店主が感じたカメラマンHBKさんです。
ちょっと影のある作風が大好き!
https://fukcrec-hbkkk.amebaownd.com/

何度も東京進出を誘ったのですが…。
「自分には博多バンドシーンを記録する責任があります」
と頑なに断られています。

ずっと店主個人主催イベントの撮影を担当してくださっています。
このイベントのフライヤーは北九州に撮影場所を絞って行っています。
北九州は私達同様、不器用で、なかなか上手く立ち回れない街です。
そんな北九州が大好きです。

いつか作品展が出来るのを夢見ています。

↓小倉駅南口裏通り、パフォーマー若林美保さんとのコラボレーション
 http://www.diamondblog.jp/official/wakamiho/

画像1

画像2

↓小倉商店街 パフォーマー若林美保さんとのコラボレーション

画像3

↓門司港、DJBARBIEさんとコラボレーション
 https://www.beatport.com/artist/kulage/717772

画像4

画像5

↓小倉北区船場町 Bar『アゴラネオス』
https://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00116305/

画像6

↓小倉北区馬借 Cafe『こぐま舎』

画像7

↓小倉北区砂津『SPACE MONKEY TATTOO』
http://www.spacemonkey-tattoo.com/?fbclid=IwAR2o9gOnQr8Xo36I6caMwPsFfkbsjzdKwcO3z7XuGoadEgCB0W42gIxixeU

画像8

小倉南区北九州空港近辺 ダンサーIさんとコラボレーション
https://www.instagram.com/danceriiiiiiiiii_ai/?hl=ja

画像9

そんなHBKさんと新しいコラボレーションです。

【在福外国人写真館】
コロナ禍の現在、ベトナムを含め在日外国人の方々は、我々日本人より苦しい・不安な日々を過ごされています。

各役所はコロナ対策に、ほとんどの人員を急遽投入せざるを得ない状況です。マスコミを含め我々日本人は、自らの生活確保にいっぱいいっぱい。
それでは日本に住んでいる外国の人々は、この苦しい時代下でどうやって生活しているのだろう?どうやって働いているんだろう?
在日外国人の現状を広く告知し、少しでも在日外国人の実情を知ってもらう方法として今の福岡で元気に生活されている外国人のありのままをカメラにおさめます。
撮影はプロカメラマンHBKさんです。

チャオカフェでは、写真モデルを探しています。
福岡県内で元気に生活されている外国の方、是非ご参加ください。
​またご紹介いただけると大変助かります。
お問い合わせ・ご応募は電話、メールでお願いします
chaocafe333@gmail.com
090-7294-7027

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?