見出し画像

今までのダイエットのやり方を忘れて

おはようございます。
50歳の私が本気でダイエットをしてみたです。

昨日の続き、ルール3からです。

このルール3の
糖質をカットする
と言うのがいちばんの鍵です。

糖質カットと聞くと、できない。
そんなのやりたくない。
って思う人が本当に多いですよね。

三大栄養素なんだから摂らないといけないでしょ。
そんなことしたら、絶対リバウンドするに決まってる。

ってありとあらゆる御託を並べて否定してくる人が多いです。

はい。その考えからまず捨ててください。
だって、この糖質カットって思ったほど難しくないから。

で、その考えを捨てられる人だけ聞いて欲しいのですが、

肉、魚、油、チーズ、マヨネーズもオッケー。
甘味もラカント(100%天然素材でカロリーゼロ、糖質ゼロ)を使えばOK。
なんですよ。

だから何にも困らない。

ただ、米やパンが食べれないのでそこだけかな。

ただ1週間だけだから。

そのくらい我慢できますよね。だって、50代の皆さん、20代の頃の体重に戻れるんだったら、そのくらいその1週間くらいとりあえずやめてみてほしい
それすらできたら、体重マイナス10kgになったも同然なんですから。

やっていくうちに、こんなに脂っこいもの食べたら太っちゃう。
とか、ツナマヨとか絶対ダメなやつ。とか
チーズトロトロとか今は我慢しなくちゃ。とか
いろいろ今までのダイエットのやり方と混在してこんがらがってくるんだけど一旦過去のダイエットのやり方は忘れて、
今はこれだけをやってみて欲しいです。

ルール4の良質な脂質を摂るはそんなわけなのでできるでしょ。

最後のルール5はプロテインを飲んで。

これは、間食のつもりで夕方に飲んで欲しいのです。
甘いものを味わえるのは、ひとまずここだけなので、
思いっきり甘ったるい味のプロテインを飲んでみて欲しいのです。

プロテインについてはまた詳しくお話しするんですが、

これを読んでやってみようと思った人ぜひトライしてみてください。

何度も言うけど、

ただ1週間だけだから。

1ヶ月たてはここまで変化します

1週間できたら私みたいにここまで変化しますから。
むくみが取れて、体は楽になり、おはだもピカピカに!

糖質カットしていくとお肌が劇的に変わります

そんなわけで、この続きは明日🎵

どうして綺麗になっていくのかそのメカニズムを明日は教えちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?