見出し画像

小田桐あさぎさんって一体何者!?髪ピンクなんですけどー!!強欲とか意味わからないんですけどー!!

こんにちは🩷
「ご飯はサクッとクリアして自由に遊ぼ🌏🩷」コンフォートライフクリエイターの岡本楽子(らくちゃん)です🥰魅力覚醒講座は16期卒でOGをしています❤️


こちらもう見られました?
半年に一度しかない幻のセミナー✨


小田桐あさぎの
『欲望を全て叶える方法』
3days無料セミナー

なんかよくわからんけど風の噂で伝わってきた!
なんか知らんけどアサギストとかいう人が賑やかで見てしまった!
なんか知らんけどいつも間にか気になってた!!

いろんな人がいると思います。

でも初見で見たあなたはこう思うのでは?

「髪ピンクとか大丈夫なん!?」

「怪しい!!」

「宗教?」

「なんで12億も稼いでんのーーー!?」

「アサギストって大丈夫なのーーー!?」


怪しいオカルト集団なんじゃないのか!?騙されてんじゃないの??


ということで、アサギスト歴2年、私らくちゃんが世間一般に出ている情報と実際どうなのか私が知っていることを書いてみたいと思います。


まず検索といったらこれ!
ウィキペディアです🩷
なんとあさぎさんウィキペディアにも載っていました😳🩷

ふむふむ、なるほど。大体合っていそうです🥰
現在魅力ラボというのは無いので、「「魅力ラボ」と称した女性向けコーチング業」というのはちょっとよくわかりませんが、あさぎさんは魅力覚醒講座というマインド講座をされています🩷
そして魅力覚醒講座を卒業した人だけが任意で入れる魅力覚醒サロンの運営や、1年間を通してアサギストでなくても男性でも受けられる手帳講座をされています🥰

魅力覚醒講座ではアドラー心理学に基づいたマインドを徹底的に学び実践していき、卒業後のサロンではビジネスや恋愛、夫婦関係なんでも相談できる場や、学びの場、アサギスト(魅力覚醒講座卒業生の名称)との交流や遊びの場があります🩷


ドバイ合宿


欲望全開合宿


アジア覚醒ツアー

派手ーーー🤣!!!

でもどれも強制ではなく行きたい人だけが参加するイベントです🩷
私は楽しそうだったので全部行って全部楽しんできました😆🩷

そしてみんな派手やん、私そういうのじゃ無いんです、って怯んでしまいそうですが🤣私も最初そっち派でした🤣🩷でもアサギストってほとんどの人が元真面目出身で、こういう場面だからそう見えるってだけです✨

結婚式の時ってオシャレしますよね?
魅力覚醒講座を受ける中で魅力が覚醒し、どんどん美しくなって洗練されていく人が多いですが、TPOってやつでみんなこういう時は特に気合い入れてるわけです🥰


調べるの面白くなってきたので次行きます🩷

小田桐あさぎと検索をかけたらアム◯イと出てきました。
私はこれが別に悪いことだと思わないし、実際どうなのかは知らないですが、
私は今まで鍋とか売られたことないし、追加で何かがいったみたいなこともないし、誰かから相談受けたみたいなこともないです🥰

もしよかったらこっちも読んでみてください🩷


そして宗教なのか?みんな(アサギスト)騙されているんじゃないのか?問題について。

カンカンカーン!どうなんでしょう

うーんどうでしょう😆🩷

宗教といえば宗教!違うといえば違う😆!

あさぎさんは日本教とかあさぎ教🤣っていうけれど、
でも幸せになる勇気に書かれているアドラー心理学の定義によると魅力覚醒講座でやっていることは宗教とははっきり否定できます🩷どっちかというと哲学です🩷

(宗教と哲学の違い)
・出発点は同じ:私たちはどこからきたのか、どこにいるのか、どう生きればいいのか、この問いから出発する
・共通点:客観的な事実認定だけでなく人間にとっての「真」「善」「美」も扱う
・最大の違い:物語の有無。宗教は物語によって世界を説明(神が主人公)。哲学は主人公のいない抽象概念。
・宗教:自分は全てを知っている全知全能の神として「すべて」を語る
・哲学:自分が無知であることを知り、いつまでも自分を考え、他者を考え、世界を考え続ける

幸せになる勇気より🩷へへ🥰まとめました🥰

無料セミナーを観た人はわかると思いますが、
あさぎさんのセミナーはあさぎさんの実際の人生の変化の物語をたくさん話してくれます。この点ストーリーがあるから宗教っぽいし、みんなが慕っているから変な集団に見えるかもしれないけれど、講座でやることはあさぎさんに全部教えてもらうことでもあさぎさんのようになることでもないんです。

あさぎさんはしょっちゅう「どう思う?どうしたい?」って質問した本人に投げかけます。自分で考え気づきを得るヒントは与えてくれるけれど、だからと言って言われたアドバイスをしないといけないわけじゃないし、「言われたことに納得がいかなかったら「はい、わかりました、やってみます!」とか言わないで「これはしたくないから他の案ない?」とか聞いて!!」って必ず言ってくれます。

そしてみんながみんなあさぎさん大好きー!ってしてるわけでもなく、元アンチの人もいるし、超クールに講座だけ学びにきてる人もいます🩷

教祖様(あさぎさん?)のようにならなくちゃって方針ではなくて、むしろどんどんそれぞれの個性が開花して自由になっていく🤣🩷

毎期くらい白塗りになる人が出てくるのも面白すぎる特徴です🤣✨みんないろんな欲望持ってるんだなと本当に個性が色々で面白いなーと思っています🩷

まぁでも仮に?
宗教だったとしても🤣?

こんなに楽しくて自分の人生がハッピーになるなら(それにめちゃくちゃ稼ぎ出す人もたくさんいるし)別にいいんじゃない?って私は思っちゃいます😆🩷


そしてそして、小田桐あさぎさん41歳。
髪ピンクですけど問題。

これに関しては私、ここまで書いてて何が問題なんだ🤣?って思っちゃいました。
いや、確かに私も初見で見たらびっくりしたとは思うけれど、見た目が派手だから怪しいとかヤンキーみたいって偏見でしかないな、と思っちゃいました。

ピンクの髪が好きなんだね🩷以上な気がする😀
私も年齢ブロックめちゃくちゃあったので、(30代になったら服装地味にしなきゃ!とか色々思ってました)年齢がって声もあるのかも知れないけれど、それもアサギスト環境に2年いたらよくわからない基準だったな、あさぎさん似合ってていいなと思います🥰

強いて問題点を挙げるとすると、どこにいてもちょっと目立ってしまうことくらい?でもこれもあさぎさん本人がいいなら私には何の問題もないし、むしろ待ち合わせ場所では目印になってくれるかもしれないからありがたい🩷

元祖ピンク髪😍ドラマ見てましたか😍??私は毎週キュンキュンしてました😍何のドラマか分からなかったらいけないからついでに主題歌も貼っておきます😆🩷



そしてそしてー!!
最後になんで12億も稼いでんの問題😆✨

こちらに関しては3daysの3日目に講座の案内があるので、そこで値段と入ってくる講座生の人数をかけたら大体わかるかと🩷

講座代は大体OLさんのボーナス(給料2ヶ月分)くらい、今まで講座生は3300人くらい、あとはサロン生のサロン代とか手帳講座のお金とか。サロン代は卒業生のみにお伝えされますが、あとはあさぎさんはプロモーションで金額等伝えてくれていますので、大体の計算で出るんじゃないかなー🥰と思います✨

それに悪いことって支持されないし続かないですからね。
みんな口付いてるし女性は特に良いことも悪いことも喋っちゃいます😆
これはみんなもよく知ってますよね🤫🩷

↓詐欺師に対する面白い見解を話してくれたのでこちらもぜひ読んでみてください🩷

以上らくちゃんこと岡本楽子でした🩷

1人でもこの記事を読んで幸せになる人が増えたら嬉しいです🥰

最後まで読んだらスキ♡してね🥰
あさぎさんからの一言メッセージが出てきます✨

億女億男たちが話したお金の真実対談ライブレポも読めちゃう❤️
今までの楽ちゃんのちゃん卒ノートはこちらから⇩


ぶっ飛んでいるように見えて講座生のこと、世の中を良くする方法をめちゃくちゃ真剣に考えているあさぎさん🥰

この考え方が広まればきっと世の中が変わる!

女性が元気に✨子どもも元気に✨社会が元気に✨
私はそう思っています🥰

たくさんの人に届きますように🩷


小田桐あさぎの
『欲望を全て叶える方法』
3days無料セミナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?