見出し画像

貧乏で楽しい?お金と時間を気にせず遊べる人を増やしたい❤️億万長者にお金を教えた「職業お金持ち」による超有料級✨辛口お金の真実!!

小田桐あさぎの三冊目の書籍
【女子カネ】出版記念
「お金の真実」対談LIVEスペシャル✨✨


人生を支配する
「お金」から自由になり
好きなことを我慢しないで
全部叶う世界があった!

小田桐あさぎ3冊目
『女子とお金のリアル』出版記念!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨

小田桐あさぎさんと
それぞれの億万長者がたどり着いた
「お金の真実」💰⭐️をWatch Watch😍!!

こんにちは♪
らくちゃんこと岡本楽子です❤️

正解のないお金の世界

冒頭あさぎさんから、
「毎日本当に有料級😍✨!!
何回も聞いて自分に合ったやり方を見つけて😍」

とアナウンスが入ります✨

本当に本当に毎日有料級😍⭐️
見るしかない😍!!

(今までの対談レポはこちらから↓)


昨夜20日のゲストは、

お金と言えばこの人!!!

『職業、お金持ち。』の著者であり

投資歴14年の冨塚あすかさんでした😍✨


「お金と時間を気にせず遊べる人を増やしたい」と、
今回出演してくださっている億万長者にもお金のことを教えた人😳⭐️

最終日ゲストの原田翔太さんもあすかさんにお世話になったそう😳❤️視聴に来られていました😆❤️

あすかさんから飛び出す話は、
ピリリと刺激的で、
一般的な感覚からはかなり飛躍している😳❤️

結婚してから3年間家がなかったり、(あ、固定のが無いって意味ね🤣)
年間200日くらい海外にいたり、

(追記:あすかさんが記事を読んでくださった😍ようで、
100→200日に訂正しました😆!聞き間違えてた🤣
100日だと足りないそうです😆❤️)

ビザが発行されたらすぐ海外に飛び立ったり、
旅行に行った先で、
「さぁ次どこ行く?」

とプランの無い旅が実行されたり😳❤️

億万長者からお金と言ったらこの人と言われる
あすかさんのお金の真実は、
『職業、お金持ち。』にギュギュギュっと濃縮されており、
自己紹介がわりになるとのことです🥰

(本は小説風でマイルド、インスタは‥ピリリと刺激的🤣)

これがお金持ちか!!大衝撃✨

今回のあさぎさんのクラファンも
あすかさんはかなりの額の支援を下さっているようで、

あさぎさんもその内容に感謝カンゲキ雨嵐の大衝撃😆!!

完全ギブ型✨これがお金持ちか😳!!

とあさぎさんに衝撃を与えていました😆❤️❤️❤️


「出し惜しみをしない。
その時できる1万%を出し、全出ししても自分は損しない」

とのこと❤️

あすかさんはあさぎさんのクラファンの内容についても言及✨

高額になればなるほど、
リターンが大きい✨楽しかった✨そうです😍

(本当そうなんですよね❤️
今回のクラファン払った以上にあさぎさんからのギブが大きい😳❤️)

また、
お金持ちはどうやったら100%以上を出せるか、
どうやったら喜んでもらえるかばかり考えているから、
その時考えられる気遣いや、ギブを全部する✨

とお金の真実に迫る発言😆❤️

お金持ちは、
喜ばせたい&喜ばせたい
の喜ばせループの中に存在
しているようです😆❤️!!

あすかさんが稼ぎ続ける原動力

そんなお金持ちのあすかさんが、
お金を使うのは、旅行や体験が多いそうです❤️

あすかさんのコミュニティでも度々旅行をされているそうですが、
仲間にギブをしたいから先にリサーチをする😳❤️

おすすめはモルディブだそう✨

あさぎさんが住まれているドバイは、
「お金で解決できるところが魅力的❤️」
だそうです🤣❤️

成金の成金による成金のための国ドバイ❤️

エネルギーが高くとても魅力的な国でした✨
(あさぎさんに会いに1泊3日で行ってきたドバイ記はこちらから😆❤️)


あすかさんは著書の中で、
「金輪際我慢したくない!!」
と宣言していますが、
それがあすかさんの稼ぎ続ける原動力だそうです✨

時々、
「そんなにお金あるんだから稼がなくて良くない?」
と聞かれることもあるそうですが、

いつか終わりが来るのがストレス!

気持ちよく使えることが大切!!

とハッキリ🤣❤️❤️

「もう稼がなくてよくない?」ここからお金に対して思い込み、更なるお金の真実に迫るお話が😳❤️

稼ぐことは、

「頑張る・無理する・嫌なことする・悪いことしないと。
ではない!!」


お金に対して悪いイメージがあるから、
もう稼がなくてよくない?という思考になるのでは?

とのことです😳❤️


詐欺師に対しても「コスパ」という観点から
新しい見解を見せて下さいました🤣✨

詐欺師は毎回
新しい企画をして、新規集客をしないといけないから大変!!

悪いことは続かない!!

とのことです🤣

確かに相手が騙されたと思った時点で、リピートはなくなりますもんね😳✨
続くのは良いものだけ✨ということですね🥰

(↓あさぎさんも大絶賛のピリ辛お金の真実アーカイブはこちらから❤️)


数多くのお金持ちからフォローされているピリ辛インスタ❤️

あすかさんと対談して、
あさぎさんは「やっぱり面倒くさいことちゃんとしてるんだ❤️」
とのこと。

「頑張る・無理する・嫌なことをする・悪いことしないと。ではない」けれど、
お金の情報の取捨選択をしっかりして、
良いコンテンツを作ったり、
必要なことは面倒くさいことでもちゃんとしている✨と発見😳❤️

自称お金を使う専門家のあさぎさん❤️

少し罪悪感もあったようですが、
あすかさんに自分が稼働しなくてもお金が潤沢に回っていればそれでいいと言われ
ほっとしていました🥰

大きい自転車を漕ぐあさぎさん❤️
お金は潤沢に回っている🤣✨

お金持ちのあすかさんは、
人が気持ちよくお金を使っているのを見るのも
すごく幸せを感じるそうです🥰❤️

あすかさんのインスタはピリリと刺激的ですが、
ここにモヤモヤする人は自分と向き合った方がいいとのこと❤️

「お金持ちには誰でもなれる」

5歳の時からお金との付き合いが上手だった人なんていないのだから、
勉強→練習→振り返り
でしかないとあさぎさんも共感✨

自分には無理だと思ったり、諦めたらそこで試合終了😱🏀

登録で職業お金持ちの一部が読めたり特典盛りだくさんの公式ライン❤️

今回のお2人のお話を聞いて、
変わる!と決めて、
諦めずに学びや行動を続けてきた人が
お金を手にしているのだと感じました❤️

毎日個性や視点の違う億万長者の話が聞けて
本当にすごい😳!!

多分まだ掴みきれていない部分があるから、
繰り返し聞こう😆❤️と思っている
らくちゃんこと岡本楽子でした😆✨

今夜も億女からの愛あるギブのシャワーがたまりませんでした😆⭐️

読み終わったらスキ♡してね😍
私が喜び、あさぎさんが飛び出します😆❤️

(楽ちゃんが書いた今までの対談記事はこちらから❤️)

💰女子カネクラウドファンディング



公開初日に目標金額4000万円達成!
さらにストレッチゴールを設定し
「お金の呪い」から日本社会を解放し
10万人の女性に「お金の真実」を届けます!

https://camp-fire.jp/projects/view/678540?list=search_result_projects_popular



あと2600万円で1億😳✨!!


📖待望の3冊目【女子とお金のリアル】


小田桐あさぎの三冊目の書籍
女子とお金のリアル通称【女子カネ】
amazonランキング第1位17冠突破!

女子とお金のリアル
https://amzn.asia/d/b0oYtqZ


この本を読む前と読んだ後では日本が変わりそう😳❤️

💻お金の真実対談LIVE


対談相手の共通点は〝全員億万長者〟!!
7/4〜7/30まで、
計22名の豪華ゲストから
お金のマインドを伺います✨✨
最新情報が届く!特設LINEはこちら
https://lin.ee/TskADNTP


豪華ゲストが2名追加とのこと😆!!たまらないね〜😆❤️


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、2020年4月に小田桐あさぎ2冊目の著書
「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の
読者コミュニティとして立ち上がった
Facebookグループ。
待望の3冊目は「女子とお金のリアル」
通称【女子カネ】!
「お金の真実」をテーマに
毎日21時から豪華ゲストのみなさまと
Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは1.3万人を超えており、
参加者の97%は女性。
小田桐あさぎと同じく、
お金の価値観を変えて億女になった方や
ビジネスやパートナーシップが
好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、
仕事や恋愛で成果を出したり…
このFacebookグループは、そんな
「お金の呪いを解き、
自分の力で豊かになりたい人」
が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?