見出し画像

自分を満たすことで周りも幸せに!


19期メリッサだよー!


【自分が想像できる夢は全部叶えることができる!】らしい!




えーーーー?!ほんと?!
嘘だぁ🤥


『人は自分に実現可能な夢しか見ることができない』





えーーーー?!
どういうこと?!


『だってね、今からオリンピック選手になりたいとか思わないでしょ?』

『三つ星ホテルのシェフになりたいとか思わないでしょ?』

た、た、たしかに!!

でね、自分の夢ややりたい事を描くときにポイントなのが【一度お金の制限を外して考えてみる】っていうのが、めちゃくちゃ大事らしい!!



本当は心ではやりたいと思っているのに

(でもお金ないしな…)

(でもお金かかるしな…)


って本当はやりたい事があるのに、やる前から諦めてしまってる人が多い。

例に漏れず私も🥺


私の無限にお金があるならやりたい事を挙げてみた!


・世界一周!
・毎日ダンスレッスン!
・世界中のダンスに触れたい!民族舞踊とかいろんな国の人と踊りたい!
・毎日オイルマッサージ受けたい!
・ボイトレ習いたい!
・かわいい服、かっこいい服を毎日着たい!
・大好きなコスメをいっぱい試したい!
・全国の温泉を巡りたい!
・ホテル暮らししたい
・家事代行頼んで、片付けはお願いしたい!
・ミニクーパーに乗りたい!


おおおおーーー。
出てくるねーーー!!!


『みんな書き出してみた?
意外とこの中で今できるものってあるじゃない?そういう小さな欲望から叶えていくの!』

『一気に全部は無理でも、一個ずつやっていくの!』


ほぉーーーー!
なるほど!
たしかに!


「いつかやりたい」と思っていたことの
いくつかが「今」でも叶えられるものがあるってことに気づいた!


ん???
なんで今までやってなかったんだ??
ウケる😂


て、事で
・新しい服買いに行った
・MACのアイシャドウパレット買いに行った
・京都旅行はお洒落な和風ホテル取った!
・道後温泉行った!
めちゃくちゃ満たされた〜〜🩷🩷


しかも!!
それをSNSで発信すると
友達やフォロワーさんも


「わぁー!わたしも買ってみます!🩷」
「わぁー!わたしも行ってみます!🩷」


って喜んでくれるの!驚


自分を満たしただけなのに、
それで周りの人も喜んでくれるなんて!
やりたいこと我慢してる場合じょなーーい!!
どんどん自分を幸せにしていこーー✨✨✨😁


そんな事を教えてくれる億女の小田桐あさぎさんマインドに無料で触れられるのはこちら!⇩
チェックしてみてねー!


「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年4月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています!
現在メンバーは2.2万人を超えており、参加者の97%は女性。
小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。
同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…
ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。
お友達の招待も大歓迎です。
https://www.facebook.com/groups/chansotsu/?ref=share_group_link

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?