見出し画像

#note投稿日記193日目

今日はバイトで精神的にやられたって話。

お昼に忙しくて進んでなかった洗い物なんとか終わらせて、油清掃と交換をするタイミングで、自分ちょっと目離した隙に油こぼしてしまってました。。

ただでさえ洗い物と普通のポジション着いてやってて疲れたってとこやったのに、最後の最後に油こぼしてほんまに萎えました。

そっから休憩やったのに、休憩いかんと掃除して、1時間くらいブラシとモップかけて油取りきって滑るのマシにして、休憩行って、アップしてからまた1時間こぼして残ってた部分の油清掃して、帰りました。

今日はマクドに11時間居てました(泣)

ほぼ家出おる時間くらい居てました、、

本当に今日は体力的にも精神的にも疲れました。

約2時間のモップとブラシで腰も悲鳴上げてます。

とりあえず明日もロングでバイトなので、体休めたいと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた194日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?