見出し画像

#note投稿日記183日目

2回目のワクチン。

今日2回目のワクチン摂取してきました。

1回目3時間くらい摂取するまでに灼熱の中待たされましたが、今回は何故か5分くらいで摂取まで行けました。

打った時は1回目と一緒で痛くありませんでした。

しかし帰ってから腕痛くなってきて、1回寝て起きたらめちゃくちゃ頭と関節(特に首)が痛くなってました。

ついさっきには微熱も出てきました。

自分夕方とか夜なってもでてなかったからもしかして頭痛だけで終わるかなと思ってましたが、そんなことはありませんでした。

とりあえずバイトは入れてないのでこの2日くらいゆっくりしようと思います。

とりあえず今日は寝ます。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた184日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?