見出し画像

#note投稿日記186日目

パンを買いに行くのに近くのコンビニに5~10分チャリ漕いだだけで疲れたって話。

朝起きて、ご飯準備しようと思ったらどこにもパンがありませんでした。

冷凍庫みても、棚見てもどこにもなかったので仕方なく寝起きにコンビニまで自転車でパンを買いに。

セブイレにいきました。それだけでもう汗すごくて、疲れたってなりました。

自分のチャリンコがボロっちいってのもありますが、自分の運動不足もあります。

バイクや車に乗るようになったので、チャリにはほぼ乗ってませんでした。

本当に体が衰えてきてます。

運動せねば。。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた187日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?