見出し画像

#note投稿日記177日目

増量計画進捗状況のお話。

何日目かわすれてしまいましたが、この日記で増量したいという日記を書いた記憶があります。

その時の体重は54キロでしたが、今日久しぶりに測ってみると55キロで1キロ増えてました。

一応ちゃんとご飯もおかわりするようにしたり、食べる量増やしたり、色々してましたが、まだ1キロです。

自分食中毒なってから1週間ぐらい、ほとんど何も食べていなくて、出ていくばっかりで、体重が4キロ近く落ちてしまいました。

そっからちまちまですが、増えていってます。

自分の人生最高体重は58キロで、60キロ到達してみたいので、食トレと筋トレ頑張っていきたいと思います。

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです。ではまた178日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?