見出し画像

#note投稿日記86日目

今日は部屋片付けてたらめっちゃ懐かしい色んなものがでてきたって話。

今日物置部屋状態になっていた自分の部屋を片付け始めました。

そしたらどんどん懐かしいものが溢れ出てきました(笑)

爆丸、ミニ四駆、ベイブレード、など、昔の男の子の心をくすぐるようなおもちゃばっかり出てきました。

ちっちゃい頃ずっと、これで遊んでたんですよね。

特にベイブレードはガチでやってました。

懐かしいものいっぱいで昔の遊ぶことに全力注いでた自分を思い出しました。

でも、今は遊ぶことは無くなってしまったので、置いていても直す場所が無いということで処分という決断に…

でも懐かしいものいっぱい出てきて昔の自分思い出しながら片付けてたら案外楽しくてぱっぱっとすすんで1時間くらいで部屋から要らなくなった物は無くなりました。

こっからは家具とかちょくちょく揃えて行こうかなと思ってます。

片付けを溜めてしまったら鬼大変なので、皆さんはできるだけ早めに早めに片付けることをおすすめします…

今日はここまで!また明日以降も読んでいただけると嬉しい限りです!ではまた87日目の投稿でお会いしましょう!

ご閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?