見出し画像

思い立ったが吉日、人生初舞台と憧れ

お世話様です、笠原です

劇団4ドル50セント スピンオフ公演
「生まれたその日は青空だった」
本番まで10日を切りました!

1年前の今くらいに私は劇団4ドル50セント(以下、ドルセン)に出会って、憧れて、その1年後にドルセンの舞台に出るという急展開の人生を送っています

初めてのお芝居

基本の基の字も分からないまま飛び込んで、周りが当たり前にやってることに追い付きたくて必死です
(今回の座組で演技経験無いのは私だけ)

人間としても激激不器用なので、出来ないことが情けないし悔しいしで自分に「クソが!!!!!」ってなる日多々

それでも私の「分からない」に付き合ってくれる同期や、先輩方、何より演出チームの皆さんのおかげで変われてきてます

まだまだ難しいことばかりなんですがお芝居って楽しいな

顔合わせの日


私が演じる「真理亜」は
田中音江さん演じる「舞」の姉

「初めて演技をやる人には重いし難しい役、でも樹海から抜け出せてからどんどん良くなってるよ」

と言ってもらえたことがあってお守りになってます

本当に特別で思い入れのある役になりそうです

舞(田中音江さん)と真理亜(笠原)の姉妹ショット

27(今)で役者やるって時に「なんでそんな急に」とか「安定を捨てるの?」とか色んな事言われたり思われたことはあったんですが、やってみたかったことだし絶対にやった方が良いって直感で思ったから

何よりも次は自分が誰かのきっかけになりたくて表に立つことにしました

「出来やしない」と思われても私はやるし、いつかは出来るから頑張ってます!

今回の舞台はそんな私にぶっ刺さるストーリーなので

今頑張りたいことがある、やってみたいことがある、背中を押してもらいたい、そんな方々に是非ご覧頂きたいです

7/30-8/22、全部で33公演

ドルセンを知ってる方は勿論、私を知っていてドルセンを知らないという方も、全員来てほしいです、とにかく!!!!

見届けて欲しいし私の人生を変えた「劇団4ドル50セント」とは何かを感じてもらいたいです

フライヤー掲示の協力、拡散等、本当に周りの方々の優しさに助けられています

オープンマイクでお世話になっているSOY-POY様
ご縁があり「ミカン下北ツタヤブックス前」の黒板にも貼らせて頂いてます

ご協力本当にありがとうございます!
私はまだまだ有名では無いので出来る範囲から宣伝活動頑張ってたりします
なんかそういう一瞬とかでも青春を感じるな‥

期待を超える舞台にしますので楽しみにしててください!!


公演詳細は劇団4ドル50セント公式ホームページへ
https://4dollars50cents.com/stage/

チケットは是非、#笠原実歌 扱いでお願い致します🙇

https://l-tike.com/st1/4d50c-spinoff2023-mika



フライヤーに自分の名前があるの感動

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?