16番「お酒に酔って誤送信」(深夜)

 華麗さと貞淑さのベストバランス・・・イッツアメイド服!!

 メイド服は黒のワンピースと白いエプロンで構成されている。場所にもよるがメイド店では制服が支給され、メイド全員が同じ制服を着るといったお店もある。

 フェリシーには数々のメイド服が存在する。

 もこさんはロングスカート派で清楚なイメージで好き。

 奈子さんは胸元のリボンはややゆるい感じがして可愛い。好き。

 栞さんの短めスカートは足から太もものラインが良い、好き。

 好きすぎる。好きでたまらない。

 この愛の気持ちはすぐに伝えなきゃ! 私は好きであるメイドさんへ愛のメッセージを送った。

アカリ「奈子さん」

奈子「ん、なに?」

アカリ「好きです」

奈子「え」

アカリ「好きです」

奈子「お、おお」

 私は奈子さんの前から姿を消す

アカリ「栞さん」

栞「どうかした?」

アカリ「足がステキです。好きです」

栞「えと」

アカリ「好きです」

栞「あ、はい」

 私は栞さんの前から姿を消す

アカリ「もこさん」

もこ「ん、どった?」

アカリ「ロングスカートメイド最高ですっ。好きです」

もこ「?」

アカリ「好きですっ」

もこ「うん? うんうん」

 私はもこさんの前から姿を消す

奈子「アカリちゃん、どうしたの。なんか私、好きって言われたんだけど」

もこ「え、奈子さんもですか。私もです」

栞「私もよ」

もこ「え、三人とも言われてるんですか」

みずは「わたし、何も言われてない。。」

もこ「そこ、しょげるとこですか」

みずは「私も好きって言われたいっ」

もこ「な、なるほどー?」

 翌日、私はLINEを見返してみた。恥ずかしくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?