見出し画像

人生を変える為の早起き26日目

おはようございます。
早起きももう少しで1ヶ月がたとうとしています。
そこで早起きをして変わった事をまとめたいと思います
①就寝時間がお早くなった
→単純に朝起きるのが早くなった為、夜眠くなる時間が早くなり23時までには寝る様になった。
②朝の余裕が出来た
→いつも出発時間のギリギリまで支度にかかりバタバタした朝だったが余裕をもって出発する事ができる様になった
③朝食をしっかり食べれる様になった
→いつもは朝起きてEAAを飲んでプロテインを飲んで朝食を食べてと30分くらいで一気に食べていたのであまり食事の量も取れなかったが今は起床後EAA、15分後プロテイン、1時間後朝食と時間が空けれる様になったので朝食の多く食べられる様になった
④肌の質が良くなった
→元々、マスクによる肌荒れがひどく色々なものを試していましたが、睡眠時間は変わっていないにもかかわらず22時台に寝る事で肌の質が良くなりました。
⑤やるべき事が集中して出来る
→仕事後に何かやろうとすると疲労で集中力がないのでダラダラやってしまう。朝は決められた時間しかなくせっかく早起きしたのにダラダラするのは勿体無いので自分のやりたい事を集中して出来る

以上になります。
今は増量中なので行っていませんが今後、減量期には朝ジムでHIITを行ったりしていつもより攻めた減量をしてみたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?