見出し画像

人生を変える為の早起き21日目

おはようございます。
昨日は仕事でしたが、職場のTVでWBCを見る事が出来ました。
今日は歯医者という事で急遽有休にしました。日本を信じて初めから休みにしておけば良かったです。
月曜から元の勤務先に戻っているのですが、少し環境が変わっていました。
私は一番偉い人に嫌われた為、干され昇給出来なくなりました。それがきっかけで辞める決意が出来たので結果的には感謝しているのですが、最近私の周りからもその人に対しての不満が出始めました。
1年経って化けの皮が剥がれてきましたね。
以前、職場の先輩がまともな人ほど辞めていくよこの職場はといっていたのを思い出しました。
もう今は環境を良くしようとか職場のために頑張ろうといった気持ちはないので気楽に働いています。
ただ一つ部下に信頼、惜しまれながら退職する。これだけはしっかりやり切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?