見出し画像

過去noteを振り返って今後書く記事を考える

毎日文字を書くことを目標に記事を書き続けてもうすぐ一ヶ月になる。

あれを書きたいこれを書きたいという題材は頭にはあるのだが、ゆっくり書く時間もなくまだまだ執筆は進んでいない。

Twitterも開設したいと思いつつまだ出来ていない。そろそろやりたい。しかしツイ廃にも関わらず現在凍結されているアカウントがある。4月に入って突然凍結されてしまい、未だに解除されていない。異議申し立ては毎日のようにしているが、一向に事態は変わらず、めちゃくちゃ鬱である。

凍結しているアカウントを抱えていると芋づる式に別のアカウントも凍結されたり、新しく作ったアカウントも即凍結されてしまうという噂を聞いている。そのため安易に動くことが出来ず残念である。

Twitterさん、イーロンさん、私はただのツイ廃です。悪いことはしていないので凍結を解除してもらえると助かります。

というわけでまずは今までのnoteを読み返していた。

まずは高速バスの記事。

WILLERの記事を書いて以来関連する記事を書いていなかった。早めに②以降も記事にしたいと思う。

あとこの記事

そういやこの記事書いてから美容院行ってねえな。

まだまだモチベが上がっていないオタクである。次の現場(約3週間後)までには行くし…。全オタク、このようなズボラオタクにはならないよう気を付けてほしい。

最後は今まで書いた私の記事の中で一番見ていただいているのはこの記事。

このソシャゲはあれ以来動きはないが、サ終を発表する直前まで企業とのコラボに力をいれており、Twitterでは企業の公式アカウントでもこのソシャゲの話をしてくれていた。

ソシャゲがサ終を発表すると、この企業アカウントがそれぞれ「お知らせを見て驚いています」「突然のことで戸惑いを隠せません」のようなツイートをするではないか。

え?コラボ先に伝えてなかったの?

直接確かめたわけではないが、そのようなツイートをしていたら聞いてなかったと捉えてしまう。そうだとしたら、あまりにも無責任だし、そんなに急に決まったのかなあと心配にもなる。

まだまだ引きずっているし、まだまだ立ち直れないし向き合えていないので、いまゲーム内でやっている復刻イベにも手をつけることは出来ていない。

夏に完全にサ終したときにはまた気持ちの整理も兼ねてnoteにお気持ちでも書こうかなと思う。それまで私がnoteを続けていられるかも分からないが。

何度経験してもサ終ってキツい。この気持ちを忘れず、「推しは推せる時に推し」ていきたいなと思う。



#振り返りnote


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?