見出し画像

失言した小島瑠璃子さんへのツッコミ

はじめまして、小島瑠璃子さん、challengespirit です。
gooニュース↓ で見て、一言二言言う為にやってきました。

コメント 2020-05-03 005701

瑠璃ちゃんの言いたいことは分かるよ。

筋トレしなくても生活できるのに、「俺はなんで時間割いて、しんどい思いまでして頑張ってるんだ?」って思うことはあったもん。

女子で若いこじるりには意味不明に見えても不思議はない

ただ、筋肉は生きる上で不可欠なんだよ。

若いうちは気にならないだろうけど、40代入ると老化で衰えが感じられるようになるから、
鍛えておいて損はないよ。

何もしないでいると、ボケたり寝たきりになりかねないからね。


そういうことは、【 #サイエンスZERO 】をやってきたルーリーには周知の事実だと思うけど?
違ったようだね。

宇宙飛行士が宇宙に行って筋トレしてても、地上に帰ってきたらヘロヘロになってるの、
見たことあるでしょ?

若い時には気づかないかもだけど、意外に筋肉はすぐに衰えるんだよ。

こりゃあ、番組降ろされるかな?
そしたら指さして笑ってやろう。(笑)


まあ、俺もアホみたいにムキムキにするまでやってる奴はやりすぎだと思うけど、

趣味でやってる人もいるからね。

表に出てる人が好き嫌いを口にしたら、反感買うわな。

いい勉強になっただろ?

頭も要領もいいルーリーが、こうしたミスを犯すとは珍しいね。

コロナにでも感染して、頭でもおかしくなったかな?(笑)

問題発言のツイートは何日にしたの?

軽く探したけど見つからなかった。

男の好みの話だったって言うのなら、そういえば済んだ話。

それを後から言い訳すると、火に油だよ。

バカだなぁ wwwww

ひゃ~ はっはっはっはっはーーーーー

腹を抱えて笑ってやろう!

バカだ! バカだ! こじるりはバカだーーーーー!

(笑)


本当に、筋トレマニア達に謝罪の意志があるのなら、

罰として筋トレの刑に処す!!

腹筋・ダンベル・腕立て・スクワット を、1セット10回を10セット週3回やって、

ツイッターで報告する事。(これ以上できるなら、やってもいいけど)

それを半年以上続けたら、少しは皆も見直してくれるだろう。

ま、瑠璃子なら、そこでまた余計なことを言いそうだけど。(笑)

若いうちからある程度は筋トレしといた方がいいよ。

衰えを感じてきてから始めようとしても、余計にしんどいから、やる気なんて出ないと思う。

そしたら瑠璃子は尿漏れに悩むようになり、次第にボケボケ、寝たきりババァだよ。

その前に、膣がガバガバで彼氏にフラれ、男も出来ずに三十路になり、気づいたら行き遅れ。

確か前に男は自分より稼いでいて、自分の収入に引かない人が理想とか言ってたらしいじゃん。

そうして収入や見た目で相手を選んでいるから、フラれるんだよ。

まあ、フラれたのか、フッたのか知らんけど。(笑)

どのみち今回の件で、余計に良い男との出逢いは遠のいただろうな。

ご愁傷様でぇ~ す! ぷぷぷっぅぅぅーーーー (笑)

これ読んで「キィィィィ~ ムカつくぅ↑」とか言ってるのが目に浮かぶぜ!(笑)

良かったら、読んだら読んだことくらいは教えて?

  challengespirit より。

この記事が参加している募集

読書感想文

事業の具現化には、投資家と起業家と労働者の協力が不可欠だと思います。 それらがあって事業は具現化できるのであって、成功したからといって起業家や投資家だけが利益を享受するというのはおかしな話だと考えます。 なので利益は関係者で折半するというのが基本理念です。あくまでも基本ですが。w