見出し画像

文系教育会社サラリーマン、web事業に乗り出してみる物語

某教育系企業に勤めてる文系サラリーマンです。

教育系って転職しづらいんです。

「なに教えてたの?」

エージェントにも面接官にも必ず聞かれるこの一言。

「いや、営業じゃ!店舗管理者じゃ!」

という気持ちしかありません。

まぁ、愚痴を言っても仕方ない。なら自分でスキルつけようぜ!

ということで、webサイト作成やEC構築をしてみよう!ということですね。

デジタルマーケティングも携わっていたこともあり、

副業フリーランスとして出発します。

ローコード、ノーコードでのフリーランス、わくわくですね。

これから主に

studio、wixをメインにcanva、bubbleなどを使ってお仕事をしていきます。

ぜひ、私の成長を横目で見ていってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?