見出し画像

【ダイエット報告】2ヶ月で体重-4.3kg&体脂肪率-3.4%!

コロナ太りの危機感からダイエットをはじめ、2ヶ月が経った。1ヶ月目の結果もnoteに残しておいたので、またこのタイミングでも記録しておこうと思う。

さて、2ヶ月目現在では、

■ 体重:-4.3kg
■ 体脂肪率:-3.4%

コロナ太り解消ダイエット_グラフ

グラフを見ると、上がり下がりはあるものの、体重・体脂肪率ともにゆるやかに落ちてきているのが分かる。いい感じ!

そして引き続き運動はせず、食事管理のみでのダイエット。いや、本当は運動はした方がいいに決まっている。私だって分かっている……

2ヶ月前に比べれば明らかに体は軽くなっているので、今なら動きやすいとは思うのだけれど。あぁ、運動が好きになる催眠術があれば、今すぐ私にかけてほしい。本当に。

とりあえずウォーキングからはじめたいので、まずはスニーカー探しからかな…笑

ちなみに、具体的な取り組みは1ヶ月目のnoteに書いた内容から変わっていないので、ご興味のある方はこちらをどうぞ。

▼1ヶ月目の経過報告note

それでは、また明日。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よろしければ「スキ」やSNSでシェアしていただけると、とっても嬉しいです! いただいたサポートは書籍購入など、今後のnoteに活かすために使いたいと思います。