見出し画像

小鳥が去った日。

ついにその日が来ました。

アップデートしないぞ!と決めていたのに、朝起きたらアプリのアイコンが変わっていました…
かなしみ。

Xってなにーーー笑。

『tweet』って、小鳥のさえずりのようにみたいな意味が込められていた気が。
つぶやくをtweetってシャレてますな。誰ですか、考えたのは。
ありがとうだよ?

歴史って簡単に塗り替えられちゃうのだなーと。
Twitterって、青春と共にあったような気がしていたから。

イーロン・マスク氏よ…

機能は変わらないのに、別のなにかに変わってしまったような。

当時、好きな人とのやり取りは、Twitterでしたなーとか。懐かしい。
まだLINEとかやり始める前で。
普通にキャリアメールでやり取りしてたはずなのに、気づいたらTwitterで続きをやり取りしててみたいな。

次の日、友人らに「昨日のあれなにぃー?ニヤニヤ」
みたいな。満更でもない。

どんな公開処刑やーーー

『恋は盲目』とか言いますけど、恋をしてる時って、本当に脳の一部が麻痺しているらしいですね。
一気に知能レベルがゴミになるそう。

ゴミって笑。

青い小鳥さん、今までありがとう!!
私の青春、ありがとう!!

青い鳥さんと共に、わたくしのイタめな青春も昇華させます。
さよならふぉーえばー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?