稼ぐって難しい


どーもみなさんこんばんは!
naoです!
もうすっかり肌寒いですね。
そんな中で半袖で過ごすのが好きな私。
風邪ひかないようにしましょう!

というわけで今日思ったこと

「稼ぐって難しい」


いやいや、簡単だよ!
思った方もいると思います。
そういう人は尊敬しちゃいます!

アホ極めてるしょーもない私には
とっても難しいのでございます(泣)

最近、副業に興味が湧いて
まずやってみようってことで
試しに色々やってみたわけですよ。
初心者なのでスムーズにはいかず
所要時間→約2時間

なんと500円稼ぎました!
ワンコインなのは理解してます。
時給換算は絶対しないとも思いました。
でも単純に嬉しかったです。
チャレンジからの結果というのが感慨深い。



そして今日

アイスを買って500円使いました。


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?