見出し画像

"自分の心"に従って選択するって、難しいし時間かかるけど、その後得られるものがたくさんあった話🫶

みなさん、こんにちは。
タロットYouTuberのArisaです✨

最近いかがお過ごしですか?


今日は何となく皆さんにメッセージを贈りたいなと思って、
タロットを1枚引いてみました。

そして出てきたのが、 大アルカナ、ハングドマンのカード。

おおー、なかなかに強力なカードでたね。笑
と内心思いつつ、パッと目についたメッセージは、
「new perspectives」でした。


・新しい見方をしてみる
・ブレても大丈夫、今決めきらなくても大丈夫
・対極を見てみることも必要
・ベストなタイミングがくれば気付きが得るから、待つことも大切

と、カードから感じました。


みなさんは、自分ごととして当てはめて
どのように感じるでしょうか💭



ちょうど私が最近感じていたこととして、
本当に自分にとって大切なものを見極めるのには、
時間がかかって当然なんじゃないかということです。


例えば、最近私はノートとボールペンを買いました。

私はノートをたくさん書くので、
いつも決まりきったものでまとめて購入していたのですが、
先日「わぁ✨ステキ💓」と思える一冊にようやく出会うことができました😌✨
(ずっとお気に入りのノートに出会えるよう、アンテナを張っていました🤭)

でも、ここですごく私を悩ませたのが、
ノートの色と柄、ボールペンの色との組み合わせ方です。


どれにしよう?🥹✨


緑の植物の柄のノートか、
紺の月や星座の柄のノート

ボールペンも、紺色ならやっぱり紺のボールペン?
でも、オレンジもステキだなぁ。
たまには赤とかどうだろう…💭


どれぐらいの時間が経っただろう。
ずーっとお店の中で一人で、
色んな組み合わせ方を試して吟味していました。


些細なことかもしれませんが、
いつも使っているノートではなく、
今回私は新たにお気に入りのノートを手に入れるために、
いつもの倍の時間をかけて悩みました。


大げさに聞こえるかもしれませんが、
これはある意味、いつもの私の安心安全のコンフォートゾーンから抜け出した、自分の枠をぐっと押し広げたということなんじゃないかと思ったわけです。


その日から、新しいノートとボールペンを使ってノートを書く時間は、
私にとって特別な時間になりました。

机の上に置いてあるだけで、
何だかちょっと幸せを感じられる🥹✨

いつも自分が使うものを変えるだけで、
こんなにも人の気持ちは満たされるんだ✨
それだけ自分にとって、一人で自分と向き合うノート時間は、
大切な時間だったんだ☺️

その大切な時間を、更に大切なものへとするために時間やエネルギーを使えた自分を、褒めてあげたくなりました🥰


「自分の心に聴いて、選択する」というのは、
本当に難しいことだと思います。
それが人生に関することだと、
更に深く悩むこともあるかと思います。

ノートとボールペンを吟味するだけでも
これだけ時間がかかったんだから、
他のことも時間がかかって当たり前。

正解は何ですか?
流行ってるものはなんですか?
ウケがいいものはなんですか?って、
周りの人に聞いたら早いんだろうけど、
自分で葛藤して悩んで選択するプロセスをすっ飛ばして決めたものは、
果たして長続きするのかな??

ちょっとずつでいいから、
他の誰でもない"自分の心"に従って物事を選択していく力を養う。
そのことの重要性を伝えてよ😊って、
ハングドマンに言われたような気がします💭

最後まで読んでくださりありがとうございました😊



\お知らせ📣✨/

自分の心に従って、納得感のいく人生を一緒に創っていく
【個人セッション】現在受付中☺️✨

・家族や友人ではない第三者からの、 新しい見方、考え方が欲しい方

・自分の奥底に眠る魂からのメッセージを聴きたい方

・もう周りの価値観に振り回されて苦しくなる自分を卒業したい、
自分の人生と本気で向き合っていきたい方

・自信をもって人生を切り拓いていきたい方

もし今このタイミングで 何かピンと来た方がいらっしゃいましたら、
ぜひこの機会にお話しできたら嬉しいです。

🌟【LINE電話を使用したオンライン個人セッション】
・時間 45分
・お値段 1万円
今だけの特別価格でのご提供です✨
・タロットやオラクルカードを使用します

・自分の特性を深く知る占星術(強み、弱み、魂の使命、コミュニケーションのコツなど)をオプションで付ける場合、+3000円で承ります。


🌟また、【リアルでのタロットお茶会(対面セッション)】も再開しようと思います🫖✨

・場所 大阪のゆっくりくつろげるカフェ
・時間 目安2時間
・お値段 おひとり様1万5千円(お茶代込み)
こちらも今だけの特別価格でのご提供となっております✨
・タロットやオラクルカードを使用します

・自分の特性を深く知る占星術(強み、弱み、魂の使命、コミュニケーションのコツなど)をオプションで付ける場合、+3000円で承ります。

お茶会は私と1対1でのご参加も大丈夫ですし、
お友達とのご参加もOKです♡
過去にご夫婦で参加、愛知や沖縄など、
全国各地から参加していただいたこともあります🥰

ぜひステキな空間で、心満たされる時間をご一緒しましょう☺️


【お申し込み方法】
👇🏻まずは公式LINEをタップ✨
https://s.lmes.jp/landing-qr/20051557...
①公式LINEメニュー欄で、「個人セッションご予約フォーム」をタップ
②オンラインかリアルお茶会かを選択
③日程を選択

→仮予約完了✅
→事前のお振込みの確認が取れた方から、
本予約完了✅
(詳細は随時、公式LINEでご連絡いたします。)


※個人セッションでは、Arisaがかなり深く意識を集中して、
お一人ずつ魂のリーディングさせていただきます。

⚠︎自分の人生と向き合いたいという意志のある方のみの
受付とさせていただきます。

これより安いものがいいという方、 依存的な方はご遠慮ください。
よろしくお願いいたします。


〜さいごに〜
個人セッションだけが皆様と直接お話できる機会で、YouTubeの動画とは、また全く違う奥深さがあると思っています✨

自分の人生をよりよくするためにかけた時間、お金、エネルギーは、必ず自分の元に何倍にもなって返ってくる✨✨

勇気を出してお申し込みしてくださった方と、
素敵な時間が過ごせることを楽しみにしております☺️🌷


Arisa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?