見出し画像

長い冬が終わり、ようやく春

ちゃちゅろーです。

先週、車を走らせていたら、道路脇にこの景色が広がっていました。
標高によっては、まだまだこれからという所も多く、ゆっくりじっくり桜を楽しめるのも、八ケ岳の魅力なのだと知りました。


さて、畑仕事についてですが。

先日、とりあえず石を拾うところからスタートしました。なかには直径20cmぐらいの物も。娘にも手伝ってもらっています。

画像1

画像2

初日はここまで。


そして、今日は午前中雨が降り出すまで作業を続けました。
あともう少しでしたが、気長にやっていきたいと思います。

画像3


最近、娘には「雨ニモマケズ」をよく読み聞かせしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?