見出し画像

ねぇ。



ねぇ、すき?

たまには聞かせて欲しいの

ねぇ、キスして?

優しいキスが欲しいの


いつも甘えてばかりのワタシと

いつも素っ気ない素振りのアナタ


ほんとは知ってるよ?

こっそり小さく照れてるの


ねぇ、ぎゅうして?

アナタの体温を感じたいの

ねぇ、こっちを向いて?

ほら

アナタの顔が赤らんだ


アナタはいつもワタシを可愛いって言うけれど

ワタシはね?

アナタの方がずっと可愛いと思うの


すぐにそっぽ向いちゃうアナタがね?

ワタシはとっても大好きなの

だってね?

耳まで真っ赤になってるの


いつも口数少ないアナタもね?

とってもとっても大好きなの


ホントはそっと見守ってくれてて

すっと手を差し伸べてくれるんだもん


笑いながらね?

「ばぁか」っていう声も

凛々しい眉毛を下げながらね?

「お前さぁ」っていう表情も


全部ぜんぶ優しくて

もっともっとって欲張りになる


ねぇ、ずっと見ててね?

ワタシのこと


ねぇ、アナタのことが

大好き




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?