見出し画像

誰かのコダワリを覗いてみた話/過去にゃむ/small designさん

noteの街を探検していると

色んな人達のコダワリが覗ける

誰かのコダワリを見るのが好きだー!

それが、理解できなくても全然いい


あー、この人は、ここが面白いと思って

ここに拘ってるんやな😌オモロっ♪

自分が思いもしないところに

拘っていたりすると

なんか知らんけどいいなぁと思う


看護師と言うまーまー狭ーい世界の中にいるので

できるだけかけ離れたモノを覗いてみたくなる


つまみ食い的かもしれないけど!


ほんの少し違う世界を覗きに行った時の記事を

懐かしく引っ張り出してみた

熱しやすくさめやすい私

好奇心だけは旺盛なんだと思う


この頃は、フォロワーの方も殆どいなくてただただ自分の備忘録としてnoteを書いていた。

(今も備忘録か…)

もし、この3つの中で覗いてみたいものがあれば

覗いてみてください😊


カメラマン?大工?画家?

①カメラマンの記事は、プロのカメラマンに半年マンツーマンで学んだ

②大工の記事は、ニートの時に半年間学んだ

③絵の記事は、ストアカで半日だけ学んだ

オススメは、①.②


あなたのコダワリも是非

覗きに行かせてください❤️


        ✳︎

最近のnoteでのコダワリで面白かったのは

small designさんの窓シリーズ!

『窓』かぁ〜❣️❣️

と思いもしないテーマに引き込まれた

small designさんの素敵な窓の記事はこちら。

イチオシ!

この喋る窓ってタイトルも気に入ってる

small designさんの場合、建築設計のお仕事をされているので、もちろん窓だけが拘りと言うわけではなく色んな視野で展開してくれる記事が楽しみ。

是非、small designさんの記事も覗きに行って頂きたい❤️

窓以外の記事も色々!建築に興味がない方でも魅力をsmall designさんから教えて頂けます。





ありがとうございます😭あなたがサポートしてくれた喜びを私もまたどなたかにお裾分けをさせて頂きます💕