ブラフ ニュージーランド

画像1 ニュージーランドの最南端の町ブラフ
画像2 オフの日に住んでいたインバーカーギルから自転車で片道5時間ほどかけて行きました
画像3 とにかくずっーとこの景色、1時間もしたらあと4時間は自分との戦い
画像4 ようやく海だ
画像5 到着! 最南端の岬
画像6
画像7 最南端の地ということでここから各都市の距離が書かれてます、暑いぜ熊谷
画像8 ここから南極へと続いてます、海にはロマンがある
画像9 ブラフオイスターは結構有名らしい
画像10 ブラフはニュージーランドで最も古いヨーロッパ系移民の入植地のひとつなんだって
画像11 難破船が多いことも有名らしい
画像12 海はいいけどシケタ町
画像13 ブラフオイスター食べました、広島の牡蠣の方が5億倍美味しい、当たらなかっただけLucky
画像14 帰りは5時間かけて帰りました、キツイ旅だぜ

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?