見出し画像

(26)プロジェクト終了しました! ありがとうございます!!

【クラウドファンディング期間終了!】

約1ヶ月と10日間の初挑戦となるクラウドファンディング、無事に終了いたしましたー!

最終的に、151名と言う方々にご支援をいただき、目標の53%と言う、達成率で終えることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!😭!
ありがとうございます!!!

これらのご支援金は、新しく始まる高尾山のふもとに移転したケルティック・ムーンの今後を、より皆様に楽しんでいただけるよう、大切に使わせていただきたいと思います!

お店の準備は、日々着々とオープンに向かって動いており、トラブルも楽しんで、新たに思いついた事も知恵を出し合って導入し、どんどん良いお店の下地となっています。

皆様におかれましては、もう少しオープンまでお待たせいたしますが、必ずや楽しんで頂けるお店になると確信しております!ご期待下さいね!

カッコ良く(?)キメてみました😂

クラウドファンディングの期間は終了しましたが、活動報告はまだまだ続きます♪

たまにUPしますので、お店の完成まで楽しんで読んでくれたら嬉しいです(^O^)

皆さま、この度は本当にご支援、応援、ありがとうございました!!!

終了までパソコンの前で、ドキドキして待っておりました(笑)

ひとまずご報告と、お礼のお気持ちをお伝えできたので、ようやくホッとして今夜は眠れそうです(笑)

明日も高尾で準備頑張ります!!!
皆さま、おやすみなさいませ☆★☆


2022/10/16 (日)a.m.1:00にて。

from てんちょ&みきてぃ

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?