見出し画像

#2 わたしはフォーカルジストニア

タイピングがスムーズにいくと、うれしい。
あぁ、そうだ。私はフォーカルジストニアなのです。
ピアノをやっている時に発症したのですが、パソコンのタイピングの時も指が勝手に動いて困ります。
打鍵に似たような動作ならば、まぁ発症しますよね。
厄介なもんだ。気持ち悪いー。
フォーカルジストニアに関してのつぶやき、日記みたいなものは今後も書くかもしれませんね。
色々と気づかされることがありますから。
よし、書くことが一つ見つかった。
本当に見切り発車なのですね。
でも、楽しいですよ。何も考えず、バシバシ打ち込んで。
タイピングの練習と考えても良いのかも。
まぁ、フォーカルジストニアの症状が出ない程度の強度・速度でやりたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?