見出し画像

#3 ゆびきり

更に書く。
書き始めると止まらなくなるってことないですか?

今日、久しぶりに指を怪我して出血してしまった。
私はあまりこういうことが無いんですね。
なので、少しびっくりしたというか。
普段、いかに何もやっていないかということが解りますね。身に沁みます。

で、絆創膏を貼ったんですけど、何かくすぐったいというか、むずむずすると言うか、変な感覚なのです。
これは何なんですかね?笑

夢中になると周りが見えなくなります。
これは人であれば皆そうでしょう。
で、私は指を負傷した、と。
なにをしていたかというと、土掘ってました。
なんとなく。
これも思いつき。
何か自然を取り込みたかったのでしょうか。自分のことは良く解りません。
とにかく、思いついたことはさっさとやりたいのです。
基本、私は石橋を叩いて渡らない人種なので、とにかく行動しないんです。災害や事故の時は流石に動きますが、判断は遅いでしょうね・・・多分。
しかし、さっさとやらないと色々と機会を逃してしまうとようやく悟りまして、それでその習慣づけを今しているわけです。健気なひきこもりですね。誰か褒めてください。

なんだかこのペースで書いているとすぐにネタが尽きそうですね。
まぁ、それでもいいんです。
同じことを何度も書きますから。
サティのヴェクサシオンです。
いや、そこまでやるつもりはないのですが、、、、

さて、ここらで一旦筆を置いておきます。それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?