見出し画像

ハイアーセルフ・高次元からのメッセージは「どんな形で」送られて来る?『歌詞』編

今回の記事の前章『ハイアーセルフ・高次元からのメッセージは
どんな時に」送られて来る?』前編と後編の記事は以下の2つになります。


今回は『ハイアーセルフ・高次元からのメッセージは
どんな形で」送られて来る?歌詞編』をお届けします。

知ることによって潜在意識が働いて
あなたの元にも、今後こんな形で
メッセージが届けられるようになるかもしれないので

ご参考にしていただけたらと思い、
ここに挙げることにしました。  


    †:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:††:.。.:+゚+:.。.:†

高次元からのメッセージ 歌詞編


はい、そうです。そのままです(笑)
歌の歌詞として、メッセージが届きます。

私の場合は、前回の記事中にあるように
中途覚醒や朝 目覚めた瞬間に何の脈略もなく

頭の中で突然、流れる曲の歌詞がメッセージに
なっている
事が多いです。

そして曲が流れ始めた まさに
”その歌詞の部分” が、メッセージになっています。

なので大概は、歌の途中ですし
2番目の途中の歌詞 という事も往々にあります。

何十年も聞いた事が無く、忘れてしまっていた
歌の時もあるし、歌詞をあんまり覚えていない/
知らない曲のこともあって、起きてから調べて
「なるほど~🤔」と思う事もあります。

日本語・英語 どちらの曲でもありますが、
日本語の歌詞の方が、やっぱりダイレクトに
入るので、日本の曲がほとんどです。

アメリカに住んでいると、家の外から日本の曲が
聞こえて来て、それが ”刺激夢” のようになって
勘違いする という事はありません。

その時の自分に必要なメッセージになっていて
毎回あまりにピッタリ過ぎて、たまに笑えます😁 


前回の記事で、メッセージは
励ましのような言葉』の時も結構ある と書きましたが、
私の場合 ”歌詞” でのメッセージは、
これに当たることが多いような気がします。

朝から勇気をもらっています💪

ちなみに私は昔から、歌を歌うことが好きで
毎日、口ずさんでいるので
日中に ”歌いたい歌として突然 浮かぶ曲” は、
もちろんカウントしていません😁

また亡くなった家族や、お友達からも、
歌でのメッセージが届いて、朝から涙する時もあります🥲
ポジティブな内容でのホッコリ嬉し泣きです。

他にも、ツインレイからのメッセージが歌詞となって届く場合もあります。

いかがでしたでしょうか?

あなたも、ご自身のハイアーセルフに
「今の私に必要なメッセージを歌で送ってもらえませんか?」と
お願いしてみては、どうでしょうか?

お願いした後は、心のアンテナを立てておいてくださいね😉



最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければスキを押してもらえると励みになります!💖
今日のあなたには”スキ♡”でエンジェルナンバー占いは表示されるかな?!

ゲストの方や 記事を投稿されていない方から頂いたスキとフォローには
この場を借りてお礼申し上げます。感謝感謝🙇

心と体を浄化して、自分自身を癒してあげましょう! 
Cleanse & Heal Yourself!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

QOLあげてみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?