見出し画像

ハイアーセルフ・高次元からのメッセージは「どんな時に」送られて来る?前編


あなたはハイアーセルフや高次元からの
メッセージを受け取っておられますか?

「私には無理」「受け取り方が分からない」

「そんなの受け取れるか どうか分からない」

というように、最初から諦めている人が
多いのではないでしょうか?

既に受け取っている

気付いていないだけ

何も難しく考える必要はありません。
何故なら、ほとんどの人は

『既に受け取っているのに、気付いていないだけ』
だからです。

ハイアーセルフ・高次元は、私たちが気付いていても
いなくても、いつも必要なメッセージを
送り続けてくれています。

なんて有難いことなんでしょう!🙏
感謝、感謝🙇‍♀️

そのメッセージは、何も
『頭の中で声が聞こえて、言葉で伝えられる』
とは限りません。


身近なところに


もっと身近なところで、あなたの気付かない内に、
与えられている可能性の方がずっと高いのです。

もしかしたらあなたの友達や家族の口を通して
何気ない会話をしている時に、
あなたにメッセージを送って来るかもしれません。

電車の吊り広告の中の一文かもしれません。 

テレビ番組やネット動画を見ていて
聞こえて来た誰かのセリフや発言かもしれません。

ハイアーセルフ・高次元からのメッセージは
いつどんな形であなたの元に届くか分かりません。

でも だからと言って、気を張って待つ必要はありません。
むしろリラックスしている状態の時の方が
メッセージを受け取りやすい
からです。



知ることで潜在意識が働く


以下は私が普段「主に ”どんな時に” メッセージを
受け取っているか?」という例です。

これ以外の状態の時も、受け取る事はありますし、
あくまで ”受け取りやすい状態の代表的な例” になります。 

知ることによって潜在意識が働いて あなたのもとにも、今後こんな時に
メッセージが届けられるようになるかもしれないので

ご参考にしていただけたらと思い、リストアップすることにしました。 

私の場合のメッセージは
アドバイス的な内容』を貰う事が多いですが、

その時の自分に必要な
励ましのような言葉』の時も結構あります。

あなたの状態によって、アドバイス・アイデア・励ましの言葉
などハイアーセルフ・高次は、あなたに的確なメッセージを
的確なタイミングで送って来てくれます。

後編では実際どんな時に送られて来るか などをご紹介します。


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければスキを押してもらえると励みになります!💖
今日のあなたには”スキ♡”でエンジェルナンバー占いは表示されるかな?!

ゲストの方や 記事を投稿されていない方から頂いたスキとフォローには
この場を借りてお礼申し上げます。感謝感謝🙇

心と体を浄化して、自分自身を癒してあげましょう! 
Cleanse & Heal Yourself!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

QOLあげてみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?