見出し画像

充電完了 お仕事がんばる!

充電完了、今日からまた頑張ります!

土曜日は勉強会を満喫

日曜日は、さあ仕事と思いきや
朝6時に母親の緊急搬送の電話、あちこちと
連絡をとりあい、車を走らせてお見舞いに
母は思ったよりは良い状態でしたが3週間くらい
入院治療の予定  緊急の用事を一通りすませて帰宅したら
車の窓が故障

仕方なく月曜日に車をディーラーへ 
夕方から仕事しようかと思ったのですが、ストレスと
疲労から軽い吐き気が・・・
という訳で昨日は休息をとりました。

充電完了、体調も回復しましたので仕事巻きます!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?