見出し画像

お月見日和

おはようございます。

今日までかな、十六夜さんプレ企画

#同じ月をみている

昨日のお月見は本当にまんまる綺麗に見えて

夕方薄曇りだったのが嘘のようでした

月の観察をしている娘も上機嫌で

中秋の名月の漢字を検索して

確認したりして書き込んでいて

お月見バーガーを食べて平和なお月見会で

ただ夜寝る前に次男が発熱してしまって

私も不調だったので

今日のメディカルか明日の発熱外来かなって

しかたないですね

急に忙しくなったから

しばらく夏休みがのびたのかもな



簾越しに月の居場所を確認するのが

なんだか風情があって

まだ簾、片付けるのは先送りになりそうです

時間が邪魔をして

さいげんの

ないをよしとはしないけれども

さいげんなくして

甘い時間は

*


endless

I don't believe in the limitless, but I do believe in the infinite.

without limit

The sweetest time
*


体調不良が二人出た我が家

しばらくご対応が遅かったり、あるかもですが

よろしくお願いします

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,099件

#英語がすき

20,406件

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。